食材の自然な味を楽しむ、おいしくて体に優しいケーキアソート

ケーキはお好きですか?

「はい!」と答える方が多いでしょう。

でも、
「ダイエット中だし」「カロリー高そう」「体に良くなさそう」
といろいろ考えて躊躇してしまいますよね。

そんなあなたにご紹介したいのが、
Maple Rawの『ビーガンケーキアソート』。
砂糖不使用の「Raw & Vegan sweets」です。

最近注目されているロースイーツ(Raw sweets)は、ご存知ですか?

Rawは「生の、加工していない、原料のままの、未加工の」という意味で、
白砂糖や、卵・乳製品といった動物性食品、小麦粉を一切使わず、
栄養価の高い自然な食材を生のまま、48℃以下の非加熱調理で作るスイーツのこと。

だから、酵素やビタミン、ミネラルをそのまま効率よく摂取できて、
健康と美容にも良く、しかもおいしい、
食べて幸せになるスイーツなんです。

Maple Rawは、2018年から販売をスタートし、
2021年から東京・麻布十番にショップをオープンした
Raw & Vegan sweets専門店。

開発者の伊藤さんが愛猫の糖尿病、ご自身の糖質制限の経験から
作り始めたのがきっかけでできたお店です。

「健康のことをとことん考えて、素材本来のやさしい甘みを堪能してほしい」

という想いが込められたスイーツが揃っています。

『ビーガンケーキアソート 10P BOX』は、
Raw & Vegan sweetsのケーキ5種が2つずつ入ったセット。
バラエティに富んだ組み合わせで、
さまざまな味をお楽しみいただけます。

セットに含まれる5種のケーキをご紹介します。

・THE chocolate


ココナッツオイル不使用で、カカオ本来の芳醇さを生かしたケーキ。
思い切りチョコを味わいたい!という方におすすめ。

・クッキークリームベリー


クッキークリームの濃厚さと爽やかなベリーの甘酸っぱさの組み合わせが絶妙。

・パンプキンヴィーガンケーキ


北海道産の無農薬かぼちゃを使用し、かぼちゃ本来の自然な甘みやおいしさを最大限に引き出しています。

・RAWニューヨークチーズケーキ


乳製品不使用とは思えないほどに濃厚で爽やかなチーズケーキ。
土台にはビターチョコの生地を敷き詰めています。

・プリンセスのレッドベリーraw


ラズベリーの華やかなレッドがプリンセスを思わせるケーキ。
濃厚なチョコレートの贅沢さと優しい甘さのrawホイップクリーム、
甘酸っぱいベリーのコントラストをお楽しみください。

ヴィーガンやロースイーツは初めて、
という方にもおすすめの体が喜ぶケーキアソート、
ぜひご賞味ください。

最新情報をチェックしよう!