ポイント利用についてのご注意

-ポイント利用についてのご注意-

①ポイントの獲得について

ポイントは商品購入後、【獲得予定ポイント】となります。

商品の出荷3日後に「利用可能予定」となります。
※購入後すぐ使用はできませんのでご注意ください。
※ポイントとクレジット(後払い)との併用をされた場合は
クレジット(後払い)でお支払いされた差額がポイント付与対象となります。

②有効期限について

有効期限は基本「獲得日より6カ月間」となります。
※マイページにて有効期限をご確認ください。
※期間限定ポイントにつきましては最終獲得日ではなく、獲得した日より6か月間となります。有効期限の延長はありません。
※有効期限が切れたポイントも一定期間マイページに表示されますが利用不可となっており、一定期間を過ぎると表示が無くなります。

③クレジットカード・ポイント併用の場合

クレジットカード(後払い)支払い後のポイント利用による決済はできませんので
利用される際は先にポイント利用分を設定してください。

※全額ポイント利用をされた場合は、領収書の発行は出来ませんのでご注意ください。

———————————

(例)11月1日に8000円の商品を購入したAさん

①クレジットカード払いの場合
8000円の1%、80ポイントが付与されます。

②ポイント支払いの場合
ポイント付与対象外となります。

③クレジットカード・ポイントの併用の場合
クレジットでいくら払ったかでポイントの付与が変化します
8000円の内3000円をクレジットカードでお支払いし、5000円をポイント利用した場合
3000円の1%、30pが付与されます。

 

最新情報をチェックしよう!